※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.re
妊娠・出産

2人目の出産方法に迷っています。1人目は計画帝王切開で、今回は自然分娩も考えていますが、転院が気になります。どちらが良いでしょうか?

2人目を帝王切開か自然分娩どちらで出産しようか迷っています、1人目は逆子で計画帝王切開でした

そのまま帝王切開だと1人目と同じ今の病院
自然分娩だと総合病院での出産といわれたました

もしかしたら最後かもしれない出産
どちらも経験してみたいなと思いながらも
転院するのやだなーって感じです🥲

皆さんならどうしますか?

コメント

KT

自然分娩経験してみたいので、自然分娩可能なら転院でもトライしてみたいです🙂また帝王切開だともう自然分娩出来なくなっちゃうので💦

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで9ヶ月まで迷ってましたが赤ちゃんへのリスクを考えた上で帝王切開を選択しました。
ほんとはトーラックしてみたかったのですが破裂などのリスクを見てたらそこまでして赤ちゃんを危険な目に遭わせたくないとおもい!!

そして今日帝王切開で生みました😊