※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
お出かけ

お休みの日、旦那が熱でダウンしているとき、子供が元気でも外出するか迷います。今日は39度で寝ているので、明日の外出は無理かなー。

お休みの日に、旦那さんだけが熱でダウンしていて子供達が元気な場合、外出はせずお家で過ごしますか?
それとも遊びに行きますか??
今日旦那が39度で寝ているので、明日も外出は無理かなーと💦

コメント

.

子供たちとお母さんだけで外出しないのは理由があるのですか?
静かに寝させるために私なら子供たちだけ連れて近くの公園行ったりしますね。

• どら

どら

3人で外出は無理かなという意味です!
    お父さんが風邪の時、皆さんは家で看病したりするのかな?とふと疑問に思ったので🥺
    やはりゆっくり寝れるような環境にする方がいいですよね。

• 6月16日
はじめてのママリん

映画連れていくか公園いくか、遠出して外食でもしてくるか、実家にいきます😄39℃で静かに寝れないのは可哀想なので💦

• どら

どら

先週実家に帰ってしまって💦
    映画も今観たいものがない😭
    やはりとりあえず外出する方が良さそうですね!

• 6月16日
moon

食べられそうなものや飲み物買っておいて、子ども連れて外出します!
子どもいるとゆっくり休めないだろうし😅静かに休んでもらいます😊

• どら

どら

やっぱり静かに休んでもらうのを優先しないとですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
なあ

子供達と遊びにいきます!

• どら

どら

やはり遊びに行こうと思います!

• 6月16日