※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
家事・料理

妊娠中です!どうしてもお寿司が食べたくてうずうずしています!笑でもお…

妊娠中です!
どうしてもお寿司が食べたくて
うずうずしています!笑
でもお刺身は辞めた方がいいって言われてるので
我慢していますが、、泣
スーパーで売ってるお寿司を買って来て
焼いてしゃりの上にのせる!!
これだけでも味わえたらと思うんですが、、
焼けば問題はないですよね!?笑笑

コメント

ママリ

お寿司食べてましたよー😃
日本の衛生管理を信用しきってます笑

• まっちゃ

まっちゃ

食べてましたかー!😭
    たしかに食べたくなりますよね、、ましてや1番の好物がお寿司なんで😏💦💦
    ありがとうございます!!

• 6月16日
ママ

妊娠中、お寿司たべてましたよ☺️食べ過ぎには注意ですが絶対に食べてはダメというわけではないみたいなので貝類とかは避けて食べてました🤍

• まっちゃ

まっちゃ

ですよねー😆💦💦食べすぎなければ大丈夫なんですよね、、泣 たしかに貝類は怖いですよね、、ありがとうございます☺️

• 6月16日
ママリ

自己責任ですが、普通に食べてました😂3ヶ月に一回くらいですが、食べ過ぎなければ大丈夫だと思います。

• まっちゃ

まっちゃ

やっぱり食べてましたよねー!🤣🤘🏻わたしもそのくらいで食べてみます!!ありがとうございます😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

子供が回転寿司が好きで月3.4で寿司食べてましたが問題なく産まれてきてます。
一応産婦人科の先生に相談したら生牡蠣とか当たる確率が高いやつは避けたら問題ないし
マグロとかも1.2皿くらいなら全然気にしないでいいと言われましたよ!

• まっちゃ

まっちゃ

そうなんですねー!😭💦
    生牡蠣以外なら少しでもありですかね!🤘🏻😭
    ありがとうございます!!聞いて安心しました🙏🥲

• 6月16日