※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

前から気になってるのですが、結婚前職場の同僚たちと飲みに行った時に…

前から気になってるのですが、結婚前職場の同僚たちと飲みに行った時にみんな当たり前の様に
セフレがいると話していて、その子たちは結婚はしていませんでしたが同棲してたり、婚約してたりするこ達でした!
当然の様に話していて、彼よりもセフレの方がエッチは相性良い〜とか話していてビックリ!
この職場だけ??と思ってましたがその後の転職先でも同じでした!
皆さんは実際セフレはいますか?
よく、ママの他のサイト投稿でもセフレとはエッチするけど旦那とはレスとか書いていたり、、
みんな、セフレはいるものなんですか?
確かに旦那とは
かなり回数は減ってきて寂しいので
そんな考えの方いてもおかしくないのかなーと。

コメント

いません。
そんな事したら即離婚と言われそうです(^_^;)
普通の発想ではないと思いますよ。

ライトママ

いないいない!!
私はありえない💦
そんな事するくらいだったら離婚してます!!

いちごシャーベット

セフレってかっこよく(?)言ってますがようは浮気ですよね……
そんな風に性生活暴露されたら私ならドン引きします
同棲や婚約してて、恋人や婚約者が同意の上でない限りはただの浮気ですよ(;; *ω* ;;)

いませんね。作ろうと思ったこともないです。
結婚も婚約もしてないなら別に何してても本人の勝手だろうなぁとは思いますけど、普通の人の発想には思えないです。。
特に子供いるのにそんなことしてたらもうただただドン引きです(;´д`)

puichan☆

いないし周りにもいません。

子供いてそんなことしてたらドン引きですね。。もっと他にすることあるだろって思います。不倫や浮気する人って暇でしゃーないんでしょうね。

ちゅん

いやー。ないですね。
他の人とそういうことするときに
旦那や子供など愛する人の顔が
思い浮かばないのは問題ですよね

PPPP

ドン引き!!変わった職場に連続で出会ったのでしょう…( ̄▽ ̄;)

れいちぇる

私の周りにもそんな人いません😅
けど学生時代は浮気相手いる子とか、今の彼氏とは別れ話をしているけど別れてくれなくって新しい彼氏候補と付き合っている同然のことしてる友達の話は聞きましたけどねー。。さすがに結婚してたら言わないのかな、もしかしたら私が知らないだけでそういう人もいるのかな…なんて思ったりもしました😅
少なくとも平気で他人にそういう話をする人はどうなのかな、と思ってしまいます💦

ママ頑張ってます

セフレって言葉があるくらいなのでやってる人はやってると思います
不倫も浮気もセフレ同様ですよね(°_°)

さくら

前はいましたね、何人かは。
けど、いまは結婚したりいないです!

やるのがすきな方はいるかも
( ; ; )

まる

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり、普通ないですよね〜〜
私からかわれてるのかな?
私もドッキリ的な感じ?って思うくらい周りが普通に話していたので
もしかしたら、冗談なのか?と。