※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
妊娠・出産

つわりは波があることがあります。食欲の変化や体調のムラもありますが、流産とは必ずしも関係ないです。

つわりって波があるものですか?🥲現在8週と3日です。
お腹空くと(朝起きた時などは特に)すごく気持ち悪い日もあれば、全然大丈夫な時もあるし食べられるものにも波があり体調にもかなりのムラがあります。

つわりが無くなると流産しかけてるみたいな話を何回か聞いたことがあるので不安です💦

コメント

🕊

波ありましたよ!
流産してもつわりなくなりませんでしたしネットなどの話は信ぴょう性低いと思います😌

N👶🏻

波ありました!
私は夕方〜夜中が酷かったです💦

ままり

波あると思いますよ!
気圧の変化や、空腹、朝、お風呂上がりとかその日によって色々あります☺️

はじめてのママリ

波ありました!
そのうち気持ち悪くない波が長くなって、つわりが終わったという感じでした!

はじめてのママリ🔰

つわりむしろ波しかないです…毎日食べれるもの、消化の速度、吐き気の具合、全然違うし疲れます😭😭😭
なので元気な日があってもつわりが終わったとは思えず、いつまでも食べることが怖かったりします…。
つわりと流産は関係ないです。
7-9週がピークにしんどかったです😣💦
今もつわりありますが、夕方から夜にかけてが気持ち悪くなりやすいです🥲1日のうちでも体調良かったり悪かったりします。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ波ありました!
全く平気な日もあって私も流産とか心配でしたが、元気に育ってるのできっと大丈夫です!
体調良い日はラッキー✌️って思う方が良いと思います😊

®️°

ありますよ!
私の場合は吐きづわりではなくて、疲れ+頭痛がすごくて、動くと「もうダメ…」となってました😓車の運転してても、途中で気分が悪くなったりも結構ありました😭丁度5w〜9wくらいが、ピークでした😭

はじめてのママリ🔰

ありました!

夕方〜夜がなんか酷かったです😇