※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家とほぼ絶縁してます。いろいろな事がありましたが全てこちらが折…

義実家とほぼ絶縁してます。

いろいろな事がありましたが全て
こちらが折れてきました。
今回、契約間近だったマイホーム計画に
難癖付けられ白紙になりました。
そのことがきっかけでほぼ絶縁してます。

私たちが怒ってることを知った義母が
そんな怒られるようなことした?!っていう
感じでずっといるので余計に嫌いになりました。

マイホームの件は義祖母は関わってませんが
過去に義祖母にもいろいろされていて
正直今後仲良くするつもりはありません。

最近、義祖母からLINEがきました。
11月26日はよろしくね、と。
返信はしてません。旦那に確認したところ
気まづそうに、おばあちゃんの88歳のお祝いで
ホテルに泊まって親戚一同でお祝いするらしい。と。

これ、行かなくていいですよね?
旦那に行かないし早めに断っておいてと言いましたが
なんだか納得していないようでした。

コメント

はじめてママリ🔰

行かなくて良いと思います
納得できないならご主人が1人で行けば良いだけですよね☺️

はじめてのママリ

旦那さんからしたら家族なので断れないでしょうね。旦那さん一人で行っても悪口をかげで言われるだけですし、行かないとしても今後根に持つ可能性があります。だったら皆で行ったほうがいいかなと。

はじめてのママリ🔰

行かなくていいです、私なら行きません。
ただ、そこはご主人の気持ちもあると思うのでご主人が行きたいというのであれば、お一人でどうぞにします。

ルト🔰

行かないです。

行くなら旦那さんだけで行ってもらいます。ママはその間娘さんと自宅で美味しい物でも食べましょ✨

Rmama♡

絶縁しているなら好きなところにマイホーム建てちゃいましょ!
そしてそんな場に行かなくていいです!!!

ママリ

ご主人さんは行きたければ行けば?って感じですね。ままさんは行く必要ないです。

双子ママ

うちも絶縁してるので呼ばれてもいかないです😂

チューリップ

絶対行かないです😂😂😂