※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきて速攻お風呂に入り、ご飯を食べて19時頃に寝るため、平日はあまり遊ぶ時間がない。土日はたくさん遊ぶけど、毎日同じ感じ。みなさんも同じ?平日遊ぶ暇ありますか?

幼稚園に行きだしてから
お昼寝がないので帰ってきて速攻お風呂に入り
ご飯を食べて19時頃に寝ます。

なので平日はあまり遊ぶことなく寝ちゃいます😭
土日はたくさん遊ぶのですが
平日が毎日そんな感じです😭💦

みなさん同じですか?😓
平日遊ぶ暇あります?笑

コメント

いりたけ🍄

うちの次男も同じですよ🙌

幼稚園でたくさん遊んで来てるし、早く寝てくれてラッキーって思います(笑)

ままりーの

うちも19時就寝で、寝る前までに1〜2時間遊ぶ時間があるかなって感じですね💨

はじめてのママリ🔰

分かりますー、平日遊ぶ暇ないです🤣
でもなんか幼稚園に慣れててもう相手するのちょっと疲れちゃって、土日は1日が長いです🫠🫠

星

うちの長女もおなじです!

ダッフィー

うちはお昼寝ありの幼稚園だけど、19時半に寝てます😊
16時過ぎお風呂17時半夕飯で、18時前には食べ終わるので、1時間ちょっとは遊んでます😊