※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の方に質問です!旦那さんが仕事に行く時自分も起きて行ってらっし…

育休中の方に質問です!

旦那さんが仕事に行く時自分も起きて
行ってらっしゃいしてますか?😂

私は寝てます、、、、
主人が8時に家を出て息子が起きるのが8時30分くらいなので
私も息子が起きるタイミングで起きてます。笑

低月齢の時は
・夜泣き対応は私(旦那は気づかず寝てた)だから朝は寝たい
→今は泣くこともほとんどなくなりましたが、
 泣いたとしても旦那も一緒に起きてくれます
・パパに行ってらっしゃいすると寂しくてギャン泣き
→その後も1日グズグズが続くので行ってらっしゃいの時間は
 息子は寝といて欲しかった

と理由があったのですが
最近は完全に私が寝たいからの理由のみで
なんとなく旦那に申し訳なくなってます😂😂

旦那は特に見送りしてほしいとも言わないですし、
自分のペースでゆっくりYouTube見ながら用意したい人なので
見送ってた時も特に会話もなかったです。笑
朝ごはんは独身時代から変わらず食べない人です😂

ふとみなさんどうしてるんだろー?と興味本位の質問です🙆‍♀️

コメント

ぴす(26)

お弁当作ってるので基本は一緒におきますが、休日出勤とかでお弁当いらないよって言われた日は起こすだけ起こして寝ます笑
行く時だけ行ってくるね〜って布団の中に入ってくるので寝ぼけ眼でいってらっしゃ〜いが限界です👀

ち

今は旦那が家を出るのが早いので、枕元まで来て行ってきますを言ってきますが、私は寝ぼけながら手を振るだけです😂

子どもの起きるタイミングでの起床は私も同じです🙌

朝はバタバタしますし、それに旦那が何も言わなければ良いかな〜と😅

みん

付き合ってる時から起きて見送ったことはないです笑
朝が弱くてなかなか起きられないので🥱笑
別に旦那も特にそこに関しては何も思ってないそうなのでまぁいっかと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは7時前とか朝早く出ていくことが多いんですが、最初だけは見送りしてました!
その後すぐに行ってきますって言われてベッドの上で行ってらっしゃいと言うだけになり、やっぱりその後すぐもう無理ってなってそれもやめました。笑
特に見送ってほしい!てわけでもないって言ってたし、多分早く起きてこられるとそれはそれで気を遣うって感じだったので遠慮なしに寝てます😂
たまたまパチッと目が覚めた時だけ見送ります✨

deleted user

子供が1人の時は、寝てる時もあれば一緒に起きて行ってらっしゃいする日もありました😂
完全にその日の気分です😂

さあママ

育休中は、弁当なんて作らなかったですよ😂金で解決できるならと、買ってもらってました😄

はじめてのママリ🔰



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事失礼します。

割と皆さん寝てらっしゃってて安心しました。笑
私も寝させて頂こうと思いました😂