※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食は大人が食べると味気ないかもしれませんが、皆さんは美味しいと思うものを出していますか?

離乳食って大人が食べたら味気なくて美味しくないものですか?
赤ちゃんが普段食べてるから申し訳なくてあまり言いたくないけど、味見したら「味気ないなー、よくこんなのパクパク食べてくれるな」と思ってしまうことがあります。
皆さんは、大人が食べても美味しいと思うものを出してあげてますか?😂

コメント

しみこ

味うすいな〜と思いながらあげてますよ😄大人が食べて美味しい!と思うものは果物やヨーグルトですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

美味しくないな〜て思いながらあげてます(笑)味のないものなのに食べてるから不思議です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
ままま

正直味をつけるまで味見したことないのですが、きっとおいしくないですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
ちなつ

中期からはBF上げてたのですが、意外と大人が食べても美味しいやつありました😂
うちは離乳食はまぁ食べない子だったので素材の味!にも拘ってなかったのでとりあえず食べてくれればなんでもいいやでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日