※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の赤ちゃんにミルク缶がなくなり、フォロミに変えるべきか悩んでいます。牛乳はNG?飲んでいる量は200mlで、離乳食も進んでいます。完ミの方、どうしましたか?

完ミのもうすぐ1才の赤ちゃんがいます。

ミルク缶なくなったので、そろそろフォロミ?に変えようかとおもうのですが、そもそもフォロミってあげた方が良いですか?
牛乳じゃだめなんでしょうか?

今、1日トータル200mlくらいミルク飲んでいます。
離乳食は3回よく食べ、おやつもちょこちょこ食べています。

完ミだった方、どうされましたか?😣

コメント

きーまま

1歳前にやめて、
フォロミあげませんでした!
ご飯たくさん食べるなら牛乳でいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

息子は産まれた時から完ミでした!
1歳すぎてからはフォロミあげてました😊
もうすぐ1歳ならまだフォロミあげたほうが栄養面では心配なくなるかなと思います😊
ただあげない人もいればあげる人もいるので、お母さん判断で良いと思いますよ✨