※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

入院中に義母が高級なレストランに連れて行かれる予定で、内緒にされていたことが子供から知らされ、腹立たしい気持ちになっています。

私が切迫で入院している間に、明日義母が来るんですが、、
旦那が高級な所に夜ご飯食べに連れて行くそうです🙄
私に内緒だと言われたと子供が教えてくれました😅
こっちはいつ産まれるかヒヤヒヤしながら点滴してるのに、なんだか腹立ちます😢

コメント

いーいー

私なら旦那にと義母に死ね!って電話で怒鳴り散らします
義母なんか同じ女で母なら自分の子を孕って入院してるお嫁さんに寄り添えや!ってキレます

• ママ

ママ

悲しくて腹たちます😢
    義母もケチなので余計腹たちますw

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も切迫で入院してましたが、入院中にそれされたらちょっと...って思います💦旦那に泣いて訴えるかもです(笑)

• ママ

ママ

モヤモヤします😢
    義母だから尚更嫌です🙄

• 6月16日

行くのは別にいいですけど、
内緒ってのがムカつきます😑

• ママ

ママ

行くのも腹立つけど、さらに内緒ムカつきます!

• 6月16日

絶対イライラするから内緒にして欲しいです🫠退院後に同額のプレゼントくれ🎁笑
めっちゃポジティブ変換すると主さんの入院をきっかけに義母に生んでくれてありがとう!&子供達ママ居なくて寂しいよね。我慢してくれてありがとう。で財布の紐が緩むなら、私にも財布緩むなら良し!と考えます😂

• ママ

ママ

ベビー用品や、私にはそれなりにケチケチしてるので余計モヤモヤします😂

• 6月16日
むぎちゃん

男ってそんなもんですよね💦
私なら、「内緒って子供に言っても喋るからね?私の分は退院したら楽しみにしてるね♡」って言いますね😊

• ママ

ママ

言ってみます😂✨めちゃくちゃ自分の親に財布の紐緩いです🙄

• 6月16日