※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家族・旦那

もういやだ!ノロの除菌で頭おかしくなりそう。実母の汚さにも頭おかしく…

もういやだ!
ノロの除菌で頭おかしくなりそう。
実母の汚さにも頭おかしくなる。
苛つきすぎてヤバイ。
母のくせに何一つ家事まともに出来ない。
こっちの仕事が増えるだけ。
こんな母に育てられたと思いたくない。
こんな母にだけはなりたくない。

コメント

あみころもち

全く同じです。うちはインフルの除菌であたまおかしくなりそうでした。
先週から上2人インフル、下の新生児は隔離するため実母にきてもらいましたが。。なんせ汚い、家事もできない。散らかしぱなし、食べかた汚い、料理もできない、洗濯畳むのもぐっちゃぐちゃ。その上しんどいのか寝てばかりいらつきすぎて帰らせました。

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

帰らせられて羨ましい。
    うちは、一緒に住んでるのでどうしようもなくイライラ。
    でも、同じような方いてかなり救われます。
    こんなヤバイ毒親うちだけじゃないかと思ってたので😭
    あみころもちさんが書かれてる内容うちの母に全部あてはまります。
    インフル大変でしたね😭
    実母なのに頼りにならないって辛いですよね。
    除菌お疲れ様でした。

• 2月3日
しぃ

今朝、サライウォーター勧めた者です✨
お母様と一緒に住んでいらっしゃるんですか??

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

サライウォーターかなり気になってるのでとりあえず今回が落ち着いたらネット購入して普段の除菌に使いたいと思ってます。
    一緒に住んでます😭
    どちらかと言うと住ませてもらってます。。

• 2月3日
  • しぃ

しぃ

もう一つの質問にも答えさせていただきました!!
    親と同居だとどんなに仲が良くてもこじれることがありますよね…私もそうです💦
    住まわせてもらってるから文句は言えないと思っても腹立つもんは腹立つしストレスたまりますよね😭自分が母親になって、子供を守るという責任感が出てから母親なのに何で?と余計に気づくことも多かったです💦

• 2月3日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

たくさん回答してくれてありがとうございます!!
    それです!まさにそれなんです!
    母親なのになぜ!?がめちゃくちゃ多いです!
    私が子供に自然としてあげたいと思える内容を思い返すと全くしてきてもらえてません。
    まあ、私はもういいんですが、孫に影響は与えないでほしいです😭
    住まわせてもらってるけども、じゃあ夫婦は旦那さまの稼ぎで住んでるけど、奥さんは家事をしますよね?
    奥さんは旦那さんに文句言えないのおかしいですよね?
    それと一緒ですよね😭
    親でも、住まわせてもらってるからといって文句言うなと言われるのもおかしいと思いませんか?😭
    家事も全部してるし、育児もほとんど一人で見てるし、仕事もしてるのに😭😭

• 2月3日
  • しぃ

しぃ

グッドアンサーありがとうございます!!

いや〜わかりますよ、ほんとに。
    ほんとに余計な仕事が増えて、体力よりも精神的に疲れますよね…
    何か言えばヒステリックになって怒り出すし手がつけられません😭

どんどん文句言いましょう。
    住まわせてもらってるけど住んでやってるくらいの気持ちでいいと思いますよ!!!

• 2月3日