※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出張で使ったお金の領収書を忘れた旦那に不信感。どう対処すべきか悩んでいます。

出張で使ったご飯代などのお金は領収書持ってこないと払わないと何度も言ってあるにも関わらず、貰うの忘れたとか貰えなかったとか言ってだしません。
その割にこれくらい使ったからちょうだいの一言。
領収書をだしてもらわないと、接待で使って職場に領収書出してお金をもらい私からもお金をもらっているのでは?と思ったり、平気で嘘をつくので全く信用なりません。
みなさんなら旦那にどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月定額にします!
全部使おうが、足りないからくれ!と言われてもその領収書持ってこない限りあげません!
子供でも自分でお小遣い計算してやりくりする時代なので。
次から次へとお金は湧いて出てきません。としっかり言った方が良いと思います⭕️

ママリ

こちらも領収書ないと払いません😊で良いかと。

月見大福

領収書がないならお小遣いから出しといて下さい、で終了ですね😇

ama

出張行ったらご飯の前くらいのタイミングで領収書忘れないでねーって送ります笑

それでも持ってこなかったら、私疑り深いのでほんとに出張なの?と疑っちゃいます🤣
2人分払ってるからレシート出せないんじゃないの?とか考えちゃいます😂

信用できる人なら渡しますが、
普段から嘘つくなら領収書出さなければお金も出しません✋
それでキレてきたらモラハラなので今後の生活考え直しますね😮‍💨

ママリ

うちはお小遣いから出してもらってます😊