※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の下から膝にかけてずっと痛いです😭妊娠七ヶ月で、一週間前くらいか…

お腹の下から膝にかけてずっと痛いです😭
妊娠七ヶ月で、一週間前くらいから足の付根が痛くなりトコちゃんベルトを購入してつけたのですが、立ち仕事で動き回ったり上の子おんぶしたら下腹部〜ふくらはぎが筋肉痛のように痛くなってしまって😭血流が良くないのか、打ち身になってたところもジンジン痛いです。
かばいながら動いてたら首まで痛くなってきました…。
同じようだった方いらっしゃいますか?緩和方法ありますか?
月曜日妊産婦検診なのでそのときに相談しようとおもってるのですが、痛くて今日は仕事休んだので早めに受診でも良いのかなとも…。焦らなくって良いですかね😓

コメント