※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについて下系の内容なので苦手な方はスルーするなり見ないようお願…

レスについて
下系の内容なので苦手な方はスルーするなり見ないようお願いします(>人<;)

7月末に妊娠が発覚し、旦那とは去年の9月に入籍して今年3月末に子供が産まれました。
前々から旦那が1人で自慰行為をする際にAVを見てると想像すると嫌気がさして。(画面内ではあるけどもほかの女の子裸を見て気持ちよくなっていってると想像したら気持ち悪くて。好きでもない女の裸でも1人でいけるんだって感じです)一人で見ながらでもできるんだったらもう私とはする必要ないだろうと思ってしまうのと、先程も言った通り、ほかの女の裸を見ていってると思うと気持ち悪くて。世の中の男の人は皆こんなもんだとは理解していますし、AVとはまた別にというのもわかってるんですけど、なぜかやはり他の女の裸見ていってると想像すると無理で。
その事で数日前喧嘩をして一旦はその内容の喧嘩は終わったんですが。
私がそのことを旦那に話すと、今後1人でするとしても私に気持ち悪いと言われたことが思い出してする気なくなるとかいってたくせに、そのあと翌日か翌々日には1人でしたであろう痕跡がありました。なんや口だけかよと思ってしまいました。
それで今日旦那の機嫌を悪くさせてしまい、機嫌良くさせる代わりにここ触っていい?(私の性器)とポンポンと確認のために触られて、もうそういうのが無理で。
そう伝えると、わかったもう私にはそういう気持ちにならないようにする。と。

私はAV見てやられるくらいならもうしない。1人でして。
見ないんだったらしてもいい。と前に言ったんですが、旦那はもうAV見て1人でする選択肢を取ったんだなと。
この前の自慰行為の痕跡を見て思って。

旦那には、行為する夫婦としない夫婦ではやはりしてる方が仲良いらしいとか言われて、だから?それ言ってじゃあしようと??

なんかもう無理すぎて。
すみません、こんなの書き込んでしまって。。
ただ誰かに聞いてほしくて、なにかアドバイスもらいたくて。。

コメント

3児ママ

ゆいさんはまだご主人とやりたくはないんですかね?

うちの旦那も言ってましたが
妊娠出産という約一年以上我慢してる、と。
産後も寝不足で疲れてるからなかなか言い出せない、だから我慢してるって言ってました
ゆいさんがまだやりたくないっていう時期なら
AVくらい我慢してあげたほうがいいのかなぁ…と😅
自分に触るのもダメ!AVも見たらダメ!1人でして!って言うのは
少し旦那さんに酷なのかなぁと思いました💦
もちろん、私もいまだにやりたくないので誘ってないですし、正直AV見てることわかったらモヤモヤしますが、そこは仕方ないと思ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、1つ下のところにコメント返してしまってました💦🙇‍♀️

• 6月16日
  • 3児ママ

3児ママ

そうだったんですね💦
    確かに2人でした後に更にAVで抜かれてたらショックですね🥶
    けど夫婦とはいえ、やはり自分の性欲?に口出されても、我慢したりできないものだと思います💦
    なのでゆいさんが怒っても我慢するというのは、一時的にしかやめさせられない気がします
    もう話し合いしてどちらかが、少し妥協するしかないと思います😓

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

やりたくないわけではないです。
現在産後2ヶ月半ですが、今月から再開しました。
ですが行為した翌朝に自慰行為の痕跡を見つけて気分が落ちて、気持ち悪いと思ってしまって。。。
2回もいかせたのに不満だったのか。とか、どうせAV見ながらしたんだろうな。あとで1人でするんだったらもう1人でしろよと思ってしまいました。

AV見るなら見るでいいんですけど、見るなら私には触らないで、2人でもしないと言っていて。
私としたいならAVやめてとは言ったのですが、痕跡見つけたので私よりAV選んだっぽくて。。

男はAV見る生き物とは理解してますが、なんか無理で😂

うさぎ

うちもそんなに頻度多くないので旦那は1人でしてますよ〜☺️

半年してない時に、ティッシュを寝室にそのままとか、子どもが寝てる横でした痕跡とか、休日の昼間にトイレで匂いが充満してて子どものトイトレが進まないとか、1人でしてる気持ち悪さより、こちらに気を遣えないことに怒り爆発でした。

エチケットをしっかりしてほしい!バレないようにしてほしい!と叱りましたし、喧嘩にもなりました😓

産後は本当にそういう触られるとか、性的なことが気持ち悪いのすごいわかります💦
でもしょうがないかなと。話し合うしかないです。気持ち悪さはたぶんだんだん薄れていきますよ☺️風俗行っちゃったり、浮気されるよりマシです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝てる横でとか寝室やリビングにティッシュそのままとか私のとこもよくありました🤣
    前の喧嘩の時に、子供が寝てる部屋でするのはやめて、ティッシュはちゃんと処理してじゃないとにおい充満するから。と伝えると、俺はそんなに汚い奴なのかとかグチグチ言われました😅
    そういうんじゃなくて子供の事考える、エチケットぐらい大人なんやからしっかりせえよと思い😂

産前もAVに関しては無理で💦
    けどまあ無理でも性欲の方が勝ってたので全然営みはあったんですが、産後はAV見てるやつには触られたくないが強いです笑

• 6月16日
はじめてのママリ

うちは風俗いかれました😂比べるものではないけど、、AVなら全然OKです笑
でも、行為後1人ではちょっと…モヤッとしますね🥲産後授乳中とかはそういう気分なくなってしまいますもんね😰
とりあえず旦那さんには分からないように1人でして欲しいもんです。痕跡を残すなと言いたい!

はじめてのママリ

私も同じ考えです〜
私は妊娠中も産後も旦那に1人でされたくないから沢山しようと頑張ってたのに、私の誘い断って1人でしてた痕跡あった時はキレましたね😫

AVとかきもいし、だれでもいけるどころかむしろAVの方が興奮するんか?って感じで萎えました😫
気持ち悪いです。

旦那に怒ったら、別物だからって言われたんですけど、何が違うのか全然わからないし、世の中には1人でしないで奥さんとする人もいるしって感じです。

うちは1人でしないっていってからは全然痕跡もなく、なので喧嘩なくなりましたが、私としばらくしてない時はしてるんだろうなーって思ってます🙂旦那は何日かしたら出さないと無理って言ってたので💔

わかります〜😓私もav見てされるのが嫌です...何度も喧嘩もしてます。でも、別物だからやめることはできないとキッパリです...本当に無理です。最初から知らない方が幸せでした😕
旦那いわくav禁止とかそこまでされるとどの男も続かないと言われました。私からしたら離婚してまでそんなにavみたいの?!って感じですが。多分ほぼ毎日みてます。耐えられないです😕

ガルガル期ってやつですかね??🥲
産後は色んなことが気になる時期が私もありました😭
男の人にとっては体調に関わることでもあるらしいと聞きました。
全部に付き合ってあげることはできないので私は気づかないフリしていますが旦那さんにも協力してもらってわからないようにしてもらうっていうのはどうでしょうか??😊