※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

娘の鼻詰まりが気になり、イビキもしています。熱は37.0℃で、風邪か心配です。生理痛で忙しく、お風呂に入れていません。関係があるでしょうか。

娘の鼻詰まりが気になって寝れません。

鼻がグーグー言っています。
(本人は寝てます)🥹

今日のお昼くらいからイビキかなあと思ってたのですが、、鼻が苦しそうで。

ずっとグーグー言ってる訳じゃなく、スースー言ってる時もあります。

熱は37.0でした。ミルクも飲みます。

風邪でしょうか?鼻くそも毎日取っています。

今日は私は生理痛で旦那も体調が悪く、お風呂に入れれてません。

それが関係あるのかなと思ったのですが、昼間からなので関係ないのかなあ、、と。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も突然鼻詰まりで息苦しそうだなと感じる時がありました!!

夜に気になり始めて次の日の朝もやっぱり鼻が詰まってる息遣いの音だったので耳鼻科行って吸引してもらいました!結果ただの鼻詰まりでした😂

お鼻の掃除、私も毎日しっかりめにしてましたがやはり奥の方に詰まってたみたいで吸引後はすぐに元通りでした🙆‍♀️

一度行ってからは今のところ鼻詰まりになってないので行ってませんが定期的に通われる方もいるみたいです!

• ぱんだ

ぱんだ

RSウイルスでした😓

• 6月16日
メメ

鼻自体が小さいので、あっという間に鼻水いっぱいになるみたいです💡
寝付きや機嫌が悪くなったり、ミルク飲まないなら心配ですが🙄

お風呂に入れたら湿気で一時的にマシにはなるかもしれませんが関係ないと思います💦

• ぱんだ

ぱんだ

RSウイルスでした🥲

• 6月16日
ままり🐈‍⬛

自宅に鼻水吸い器はないですか?
表に出てなくても、奥に溜まってることがよくあります。
ないなら病院で吸ってもらうと楽になるかも!
うちは睡眠中にその鼻水が喉におりて痰が絡み、咳き込み嘔吐がよくあります💦

• ぱんだ

ぱんだ

RSウイルスでした😓

• 6月16日