※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

ゲームセンターで知らない男の子が乗り物を独占し、親はゲームに夢中。子供に譲らず、不快な思いをした女性の相談です。

皆さんの意見が聞きたいです。
今日ゲームセンターに行きました。
子供が遊べるようなスペースに小学生中学年くらいの男の子が2人
父親は娘とずっとクレンゲーム

私の娘2人は旦那と遊んでいて
300円ちょうだいと旦那に言われ
子供達を子供の乗り物乗せてあげるのかなーと思ったら

その知らない男の子が
これ乗りたいと言ってきました笑
え?って感じで
まぁ乗せるぐらいならいいかと思い一緒に電車の乗り物
のせたら何故か私の娘が後ろ
知らない男の子が運転操作していました。
娘が運転したそうにしていたので
変わってあげてと言っても理由をつけて変わってくれず

お金こっちが出してるんだよと言ったら
やっと変わってくれました。

その乗り物が終わったと思えば次これ乗りたい。
親もちらっとみて気付いてたくせに何も言わず


まじでは?って感じでむかつきました。

親はゲームずっとしてるくせに子供に渡さずありえないです。

コメント

たぴ

私だったらその親に言いに行きます!
嫌味たらしく、この子乗りたいって私たちに言ってくるんですけどどーすればいいですか?って😂💦
せっかくパパと楽しめると思ってたのにまさかの知らんやつに運転取られるなんて娘ちゃんが気の毒すぎますよね🥲

  • いちご

    いちご


    たぴさん
    確かに言いに行くべきでした( ; ; )
    旦那は特に何も言わずだったので私もまぁ一回だけならと思ってたらおかわり笑
    旦那もいいじゃんみたいな感じで言ってきたので
    怒りの矛先は旦那に行きました笑

    • 6月16日
ママリ

ありえないですね〜!
てか乗せてあげるの優しいです笑
私だったら
「乗りたいならパパに言ってきなー!」で終わりです笑

  • いちご

    いちご

    2度目は流石に乗せるのはありえないって思ったので
    旦那に怒りぶつけてしまいました笑
    今度会ってしまったらそう言います!笑

    • 6月16日
deleted user

相手の親あり得なさすぎませんか?🙂
旦那さんも知らない子乗せるの寛大すぎませんか?🥲

  • いちご

    いちご

    ほんとにありえないです!

    私からしたらは?って感じでした笑笑

    • 6月16日
deleted user

私ならそもそも一緒に乗せません😂乗せてあげたなんて優し過ぎます🥹💗

うちも最近ゲームをやってる時に、2年生か3年生くらいの男の子が勝手に娘がやってる横に来てボタンを押してきてやめないので、今やってるからやめてくれる?と言っちゃいました(笑)結局その子は親がその子を無理矢理連れて行ったのでまぁいいんですけど、謝罪はなかったしなんだかモヤモヤ、、、

その子供も他人との距離感間違えてるし、親も親ですね😑というか親のほうが問題ありですね!

  • いちご

    いちご

    もう次は絶対のせません笑


    やはりそーゆー子いるんですね😭
    しっかり言っときます笑

    乗せてるの分かってて何も言ってこないしほんとありえないです!

    • 6月16日
mama

まず乗せてあげるの優しすぎます🥹
私だったらデカめの声で
お父さんに言ってきなー!
って言って突き放します🤣

SK

父親って他人と絡むのダルいのか、子供のこと見て見ぬふりしてる人多いですよね😅
状況は違いますが、室内の遊び場で遊ばせてる時に、車の乗り物が置いてあって息子が乗ろうとしたら、どうやらその横にあったプレイハウスの中にいる子が使ってた(多分駐車場的な感じにしてた)らしく、慌てて出てきて息子と取り合いになっちゃって、一応息子にはダメよ〜って声掛けはしてたんですが(使ってなかったから息子に強くは言えず)プレイハウスの中に父親一人残ってて1度もこちらを見らずにボーッと座ってて、え?置物???ってなったことありました😂😂
自分の旦那だったらキレますwww

ママリ

乗りたいなら自分の親にいいな?
親どこにいるの?て言っちゃいます!!