※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

広島市のフジハラレディースクリニックの分娩・入院費用について知りたいです。分娩費用が51〜54万円と聞いたのですが、実際の手出し額を教えていただける方いますか?

広島市安佐南区のフジハラレディースクリニック分娩・入院費用について。
分娩費用が51〜54万円というのを聞いたのですが、入院費合わせて実際の手出しがどのくらいなのかもし知っている方いたら教えていただきたいです🥺!

コメント

むーちゃん

実際の手出しはまだ出産してないので
わかりませんが4月に
料金が改正されたので
ちょっと高くなりましたよ🥲

• yuu

yuu

ほんとですね!私がもらったのより高くなってます🥲💦
    分娩費用に入院費がきっと加わりますよね🥲?そう思うと手出しが怖いです💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

フジハラで2回出産してます。7月末に三回目利用予定です。
1回目は4年前8万くらい手差し、2回目は2年前6万五千円くらい手差し、2回目は入院日数1日早くしてもらいました。

• yuu

yuu

具体的にありがとうございます!手出しは10万円いかないくらいで考えてたら大丈夫みたいですね🥹安心しました。

• 7月5日