※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

面会交流調停について一年前に離婚しました。もともと別居しており元旦…

面会交流調停について
一年前に離婚しました。もともと別居しており元旦那が子供と過ごした期間は半年くらいですがしつこく面会について連絡してきます。先日裁判所で手続きをしたと連絡が来ましたが面会交流調停のことだと思います。面会交流調停では面会について詳しく取り決めをすると思うのですが仕事の休みが不定期で何曜日や何日など具体的に決めることができません。また、職場にだせる休み希望は毎月三つまでで子供の行事、予防接種などの予定、子供との予定でいつも埋まっており毎月そのために休み希望を使いたくありません。私も普段フルで仕事をしており子供と過ごせる時間は子供と出かけたりしたいので正直毎月も予定を空けたくないです。
休みが取れないことを理由に面会交流調停で具体的に決めずに終わることはないのでしょうか?

コメント