※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦コロナで子どもたちも熱あり、大変です。予定もキャンセル。終わりが見えず、自粛はどれくらいが適切でしょうか。エールをください。

夫婦コロナでしんどいです😭
子どもたちは熱ありますが元気です…
1歳と3歳です。
ふたりとも高熱と咳で呼吸も苦しく、どちらも大変です。
それでもお世話がありなんとかたちあがってますが、予定してた誕生日会も旅行も無しになりました。

いつか終わりが来ますよね?
しんどすぎて地獄に思えます😭涙が止まりません。
エールください…

また、皆さん的には発症からどれくらいは自粛しとこうかなって感じでしょうか?ルールは変わりましたが感覚的にいかがでしょうか。

コメント

♡Mママ子♡

私も夫婦で5月にコロナでした。
私は味覚嗅覚障害が3週間ほど続き地獄で不安でしたけど終わりはきました😌

私のとこは夫は3日で熱が下がって6日目に出勤でした!
熱が下がってからは、マスクして閉店前などなるべく人が居ない時間にスーパーにも行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    お子様は園に行ってましたか??
    うちのところは本人が元気ならと言われましたが、なんだか気が引けてお休みしています😭

• 6月15日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

うちは子供は3人とも症状なかったので、簡易キットで 何回か検査して陰性だったので行かせてました😊
    一応検査なくても本人が熱なし、元気なら大丈夫と言われましたけど、やっぱり万が一が怖くて検査はしました!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    はやく日常に戻りたいです‥
    終わりは来ると信じてがんばります…

• 6月15日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

辛いですよね、特に夜は先が見えなくてソワソワしてました。
    ご主人も、ママリさんも早く日常が帰ってきますように😣

• 6月15日