※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ワンオペで沐浴する際、リッチェルのひんやりしないお風呂マット、ふかふかベビーバス、ラッコハグのどれがおすすめでしょうか?

ワンオペで沐浴するなら
リッチェルのひんやりしないお風呂マット?
リッチェルのふかふかベビーバス
ラッコハグ
どれが一番いいですかー?

コメント

ママリ🐥

全部使用したことがありますが
ひんやりしないお風呂マットを
1番ワンオペでいい感じでした!

はじめてのママリ🔰

私はラッコハグが使いやすかったです☺️

nana

沐浴ですもんね?🤔 一番左のひんやりしないお風呂マットは画像の通り赤ちゃんの体剥き出しでせいぜい背中とお尻がお湯に触れるくらいで、逆に沐浴期間が終わって一緒に風呂に入れる時とかに使えます🙌
要は自分が体洗ってる間とかに寝かせて待っててもらえるってやつです!

沐浴のうちはベビーバスに浸からせてサッと体洗ったらそのまま引き上げて体拭く形になるので、一番左のマットの出番はその先だと思います🙌 その写真の中なら真ん中のかなぁ?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おすすめでお風呂マットも出てくるのでどうやって洗ってるんだろう?と思ってました笑
    沐浴後に役立つんですね❕

• 6月15日
  • nana

nana

我が家は一緒に入るようになった時に何回か使いましたが、結局私も旦那もあぐらかいた自分の脚の上に寝かせて洗っちゃうのが一番やりやすかったのですぐ使わなくなって、人にあげちゃいました😂
    でも二人目以降で子供一気に二人入れるよ!って時は役立つかな?と思います😌

• 6月15日
☺︎

おふろマット使いやすかったです☺️ただ、お湯溜められないので沐浴の時には不向きですかね🤔沐浴卒業して、一緒に入るようになったら重宝しました☺️

リッチェルとラッコハグ使ったことありますが、ラッコハグが使いやすかったです!
背もたれついてるので沐浴卒業した後はバスチェアとして使ってました!

あやー

リッチェルふかふかベビーバスかなー

りこママ

私がふかふかベビーバス、姉がラッコハグ使ってましたが、ワンオペならひんやりしないお風呂マットですね👍
洗うのみですよね?
ちなみにラッコハグ狭すぎでビックリでした😱