※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が頭をぶつけて心配。同じ経験の方の体験談や意見を聞きたい。

先ほど息子が頭をぶつけました。

ベッドに上がるといつもテンションが上がり、最近は布団を信じきって前に倒れたり後ろにわざと倒れるような遊びをすることがありましたが、先ほど後ろにわざと倒れた際壁に左頭の上の方をぶつけました。すぐに泣き、そのあと泣き止んで普通に過ごして今は寝ました。

うちの家はマンションですが、寝室の壁はおそらくコンクリートです。コツンと嫌な音が忘れられません。すごく心配です。
同じようなご経験された方どんなことでも構いませんので体験談やご意見をお聞かせいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ0歳ですがしょっちゅうです🥲ベッドから落ちたこともあります。堂々と言えることじゃないんですが、、😭
回答になってなくてすみません、、
私も気をつけていこうと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲ここまで思いっきりぶつけたのが初めてでコンクリートなのが本当に怖くて🥲

• 6月15日