※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が月1で仕事仲間の家に長居。不満は、コンビニでの支払いや割り勘、長時間の外出。どう対処すべきか悩んでいます。

旦那が仕事の人の家に月1くらいで居ずわります。

その人は結婚しているのですが、
コンビニで沢山のお菓子やパンなどを買わされていたり(レシートで発覚しました)
夜ご飯をする時は割り勘ではなく全額旦那支払いだったりで嫌いな為私は挨拶程度で関わっていません。

今日も話してくると行ったまま4時間経過。
外で話しているだけと言っていましたがこの時間だし、晩御飯も食べてくると思うと腹が立ってきました。

知らないフリをしてご飯を大盛りで出すか、
ご飯を全部しまって寝室へ行くか
皆さんならどうしますか?笑

本当に腹が立つんです!!!笑

コメント

ママ

大人になってまでそんな人いるんですね。旦那さんもなんで払っちゃうんでしょう…
家族がいるのに月1は非常識です

ご飯食べてくるって言われてなくて食べてきたなら超特大大盛りでいきましょ!なんなら簡単な品数増やして謝られるくらいの

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識ですよね。
    旦那も旦那なんで類は友を呼ぶ状態です🤣


    絶対食べてくるはずなので全てを
    特盛で出そうと思います!笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん断れないんですかね😂
家族を理由にしてもいいので断ってほしいです😂

わたしはご飯全部しまって寝室に行く派です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断る所か楽しんでそうです😡
    前回はBBQ(こちら持ち💰)後ボーリングに行こうとしていて(もちろんこちら持ち💰)
    時間も時間だからと断ると皆でコソコソ私の悪口🤣
    旦那が断れる人だといいのになと心から思いました😢

    一昨日の残りのお浸しがあったのでそれもプラスで出そうと考えていました。笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、楽しんでいるスタイルなのですね!
    そしたら、もうお小遣い制です!
    お小遣いの中でやりくりしてくれるなら100歩譲って許します😂
    楽しみも必要だしと、、、。
    でも、その代わり自分も同じだけの時間もらいましょ!

    確かに、こんなに作って待ってたのよ!はいいと思います!

    • 6月15日
ママリ

もう帰宅されましたか?
まだなら大盛り案に賛成です😂😂

そして、
お金目当ての関係なのに気付いていないなんて可哀想🥺
お金出さなくなったら即無視されるのに🥺
財布扱いする人を友だちだと信じて家族より大切にするなんて可哀想な人生すぎる🥺

って嘘泣きしながら言ってあげたいですね😂