※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

保育園の新しい先生と子供の相性が悪くて心配です。息子は多動気味で、厳しい先生に怯えています。前の先生との違いに戸惑っています。

保育園の担任と子供の相性が良くないなーと思う方おりますか?
前の先生が最高だったのですが、4月からの先生と子供の相性が良くないような…
結構厳しめな先生で、お迎えとか言っても常にみんなを注意しまくってる感じです💦
仕方ないのですが、なかなかこわくて😱
息子多動気味なので、日中大丈夫かなって不安になります🥹
家でも怒られまくって保育園でも怒られまくってたら可哀想だなとか😂
前の先生は、みんないい子!ピースフル!な感じだったので🥺

コメント

はじめてのママリ

そしたら、家で怒るのを減らすしかないかもしれないですね😂

  • まみー

    まみー

    やっぱそうなりますかね😂なんか怒り方みてると理詰めする感じで普通にこわくて💦私は怒らないの無理過ぎて転園したいくらいです🥹

    • 6月15日