※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でうんちを2回して帰ってきた。園に言うべきかどうか悩んでいる。言う場合、どう伝えればいいか。拭くのが大変だった。

保育園から帰ってきたらうんちしてました。私の母が迎えに行った2回うんちして帰ってきています。園に言いますか?
言う場合なんて言いますか?カピカピで拭くの大変でした

コメント

3kidsママ

カピカピになるって事は数時間は放置されている状態なので言います💦ありえないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    臭いで分かりそうなのに気づかないんですかね💦

• 6月15日
もちぱく

明日のお迎えの時に先生の前でわざとらしくオムツを確認し、「何回かうんちしょって帰ってきてるんで〜」って言います😂うちも経験者で、続いたので必ず確認してから返してくれるようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    伝えてみます!!

• 6月15日
なひまま

私もわざと先生の目の前で確認しちゃうかも🤣
あっ。今日はうんちしてないね!さぁ帰ろうなんて言うかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生に伝えてみます!

• 6月15日
ワカメちゃん

カピカピなら時間が経ってるので言います😭
「夕方ウンチが出る事が多いので見て頂けるようお願いします。以前2回ほど帰宅後にカピカピだった事があったので、、、」と言いますかね。
気が付かないのでしょうか?臭うからわかりそうですけどね、、、😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    臭いで分かりますよね💦
    今日鼻に傷つけて帰ってきたんですがそれも保育園ではないですってきっぱりと言い切ってたそうなので朝なかったのにな〜って思いました🥲

• 6月15日