※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

離婚予定の専業主婦が、託児所付きの職場を探しています。勤務時間が10時から19時のこともあり、保育園から迎えに行くことを考えていますが、これが大変かどうか悩んでいます。助けがない中で、娘との生活を優先することについての意見を求めています。

専業主婦で離婚予定なので仕事を探しています。
託児所付きで4月の保育園入園までの間預けられる職場が決まりそうです。(働くのもその託児所)
ただ、10時19時の勤務がたまにありそうです。
保育園行ってても途中で迎えに行って職場で見ていられます。
そうなったら保育園入園送って娘の分の夜ご飯のお弁当作って出勤して保育園から帰ってきたら職場で食べさせちゃったり、朝のうちに夜ご飯作っておけばすぐ食べられるなと思ってます。
大変ですかね、、、、。
離婚予定で夫の助けはないけど、むしろいないからこそ私と娘のことだけ考えればいいです。
たまにならありかなと思いますが甘く見過ぎですかね💦

コメント

ママリ

たまにならいけると思います!