※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供が下痢で保育園から迎えに来てほしいと連絡。熱はないが機嫌も悪い。保育園や仕事に行けることが奇跡だと感じる。

子供が下痢して保育園から迎えにきてほしいと連絡ありました。熱はないので見ててほしかったな、と思ってしまいます。「機嫌も悪かったから」と言ってました。
元気に保育園行けること、仕事に行けること自体奇跡なんだな、と思ってしまいます😂

コメント

体調不良って決して熱だけでは無いですからね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅むしろ感謝しなければですね😊

• 6月15日
s

ほんとに奇跡ですよね😂次はいつ体調悪くなるのか、どの感染症なのか、どきどきしてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

体調待ちじゃないですけど、ヒヤヒヤしますよね😂😂仕事はじめたばかりで早速休みとりまくっててクビにならんか不安になります💧

• 6月15日
  • s

s

うちの子たちはうまいこと週末に熱出すのでお休みはあまりないですが、週末の予定は病院に変更になります😂
    仕事始めたばっかりだと気まづすぎますよね😭

• 6月15日
はじめてのママリ

胃腸炎も流行ってるからですかね😔
ほんとにまともに行けることが奇跡です、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

まだ仕事はじめたばかりで休みすぎてて気遣うしクビにならんか不安になります💧
    この月休まず全部いけた!って言ってみたいです😅

• 6月15日
ママリ

元気に保育園行けること、仕事に行けること自体奇跡はすごく分かります😂

うちの子達今週全滅で、来週は元気に行って欲しいなと思っています😂

下痢大したことなくて、1回のみで終わればいいですね😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

みんなも体調不良ありますよね😭周りの子と比べるとうちの子の体調不良になる頻度多いな、なんて思ってしまって😂下痢は昨日からしてなくて落ち着いてくれたのかな?と思いたいです!ありがとうございます!

• 6月15日
みぃママ

上の子が2歳の時、下痢が続いてたけど色々バタバタしてて病院行けなかった時に保育所の先生に「下痢をなめないでください!」と叱られました。
うちの子の園は下痢でも見てくれる園でしたが、下痢の中に他の病気が隠れてるかもしれないので、呼び出しする園もあるかと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

下痢ナメたらダメなんですね!確かに脱水とかも考えられるしこわいですね😵保育園によって見てくれるところもあるんですね!いいな✨と思ってしまいます😅

• 6月15日