※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で流行っている病気を知りたいので、病院に行く前に電話で確認したいです。

一昨日から子どもの熱が38度に上がったりさがったりを繰り返します。またたんの絡む咳もすごいです。病院に行こうと思うのですが幼稚園で何か流行ってるか電話で聞くのはありでしょうか?病院でよく聞かれますよね。

コメント

ありです!        

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって担任の先生のほうがいいですかね?細かくすみません💦

• 6月15日

退会ユーザー

はい!担任の先生にききます!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ありがとうございました😭なんか幼稚園でうつされたみたいに思われないかなと聞くのをためらいました。

• 6月15日

退会ユーザー

それによって検査などもしてもらえて治療法も見つかりますしいいと思いますよ🥰

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。勇気を持って聞けました!大きな流行はないけどちょこちょこ風邪が流行ってるみたいと言われました。

• 6月15日