※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

保育園の都合で医療系から転職を考えています。土日休みでボーナスがある職場を探していますが、資格も得意なものもないため、保険屋も検討中です。

シングルです。

正社員ではらいてる方、どんな
お仕事していますか?


転職を考えてます。
できたら土日休み、ボーナスある
どこがいいのか分からず
資格も無ければ、何か得意なものもない

ずっと医療系で働いてましたが
残業がすごく保育園が間に合わなくなりそうで
転職考えてます。

保険屋にも声はかけてもらってますが
保険屋はすごく大変なイメージがあって😓
みなさんなんの仕事してますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

営業事務で、今は時短です。
勤務時間9:30〜16:30、フルタイムに戻ると8:45〜17:45です。
残業無し、ボーナス、昇給あり、退職金ありの会社で中小企業です😅
お給料は安いですが、環境が良くてなんだかんだ居座ってます😅
時短で額面17万、フルタイムで23万くらいです😅10年目です。😂

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    土日祝日休みです。

    • 6月15日