※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が昼寝をせず泣き続ける状況。双子で1人が泣いているともう1人も起きてしまい、困っています。おしゃぶりを使っていたこともあり、今はひたすら待つしかないか悩んでいます。

助けてください😭
もうすぐ1歳になる息子が急に昼寝せず泣くだけです😥
いままでこんなことなかったのでどうしたらいいのか。。
双子で1人は寝ている状況でもう1人は横でずっと泣いてます。
1時間泣くので寝てた子も起きてしまい2人でギャン泣き、、おかしくなりそうです😭
熱はなくて色々試しましたがひたすら泣き続けてます。
最近たまにおしゃぶりを使ってたので癖になってしまったのかもしれません。
昨日もこんな状態でおしゃぶりをあげたら即寝ました💧
もう寝るまでひたすら待つしかないですか?

コメント

ママリさん

おしゃぶりがないと入眠できないのかもですね💦
娘もお気に入りのブランケットを咥えながらじゃないと寝ません💦無いとひたすら探してしまいには泣いて寝なくなってしまいます🥺
個人的におしゃぶり使って良いと思いますけどね☺️もしやめさせたいなら自力で寝るまで待つしかないかなと、気分転換させたりなど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    結局1時間半ほど泣きまくり、最後は抱っこで寝ました💦
    これまで頑張っておしゃぶりが癖にならないようにしてきたので、ここで使い始めるのが悔しくて😂
    おしゃぶり辞めさせるためにとりあえず隠しました💦

• 6月15日