※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のリンパ(耳下あたり)が腫れてて押すと痛いらしいのですが、今日…

子供のリンパ(耳下あたり)が腫れてて押すと痛いらしいのですが、今日病院行くべきですかね?💦
かかりつけの小児科がお休みなので行くとしたら少し離れた所にある小児科まで行かなきゃなりません😣
熱は無く、先週から風邪を引いていて咳だけ出ています。
明日でもいいかなーと思いつつすぐに連れてくべきか悩んでます🥲
リンパ腫れたのが初めてで😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

両方ですか?両方晴れてるなおたふくとかですかね?
片方なら、耳下腺炎かも。
いずれにしても病院連れていきます💦

はじめてのままり

生後7ヶ月の時ですがリンパ腫れてて、結構ひどい外耳炎でした!でもそれは耳の穴から異常があからさまにわかりました!