※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トラック関連で働いている旦那様がいらっしゃる方にお聞きしたいんです…

トラック関連で働いている旦那様がいらっしゃる方にお聞きしたいんですが
日給制で働いてる方いますか??
基本給っていくらになってますか??

主人が中型トラックの運送会社に務めて半年以上経ちました。
日給が10500円と聞いていたんですが
便が変わり11000円になって
労働条件通知書という紙をもらいました。
そこに、異議なければ署名して欲しいと。
社員と給料管理している常務の間で給料に関して言った言ってないのトラブルが耐えずこのような書類を作り署名する方針となったためです。
ですが、私たちは納得いかずまだ署名していません。

給料明細を今までそんなに深く見たことがなく全部じっくり見てみました。
5月分は出勤日数20日で基本給13万だったのですが
3月分は出勤日数21日で基本給88000円と書かれていました。
これってどういう計算だと思いますか??
日給11000×日数が基本給になり
そこから残業手当などがはいるとしたら30万は超えるはずなんですけど
そうでないなら、日給11000円ってどういう計算されてるのかよく分からなくて、、💦
詳しい方いますか??

コメント