※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

子育てで疲れました。バタバタの1日。夫がジュース作り。晩御飯は?公園へ。

2人育児疲れました。

朝から部屋はぐちゃぐちゃでお昼ご飯もちゃんとしたいのに子ども達からの抱っこ攻撃やらグズグズタイムがあり、適当になってしまい、お昼寝も上のお姉ちゃんを寝かしつけていたら下の妹が汗だくになりながらギャーギャー泣いて…。
仕方なくお姉ちゃんのほうをお布団の上で待っててもらって下の子をあやしていたら、上のお姉ちゃんはいつの間にかひとりで寝ていました。
ひとりで寝かせてしまい罪悪感でテンションまた下がって、今やっと2人とも寝てコーヒーを飲んでいます。
きっとまたあと30分もしないうちに嵐のような娘たちが起きてきます。

そんなバタバタしている中旦那は「ジュース作っていいー?」とか言って冷蔵庫に置いてあった娘用のフルーツと牛乳でうるさいミキサーを使いミックスジュース作っています。
ホントにイライラします。
自分のためにジュース作る時間と余裕があって良いなぁと思ってしまいます。

はぁ。疲れました。今夜の晩御飯なににしよう?
お昼寝から起きたら公園へ連れていってあげよう。

コメント

ママリ

読んでてめっちゃ優しいママだなと
思いました
疲れますよね、二人相手だと😂
うちは毎日怒鳴ってますwww
そんな毎日を1日1日過ごして
あとから遠い思い出になるんでしょうね
でも毎日毎日ママが子供たちのお世話を
一生懸命したり、罪悪感をもったり、
子供たちが喜ぶことをしてあげようと
する気持ち、子供たちはわかってますよ
たいへんですけど、
すり減るけど、お互い
1日1日大事に過ごしましょう☺️❤️

ちなみに今日うちは豚丼です👍
(豚肉、玉ねぎをニンニク、めんつゆ、みりんで)