※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいいことなんですが、ご近所さんが気になってしまいます💦越して…

どうでもいいことなんですが、ご近所さんが気になってしまいます💦

越してきた当時は夫婦ともに普通に出勤してる感じで、奥さんは平日在宅の事もありパートかな?という感じでした。
ある時期から旦那さんがほぼ家にいるようになって、コロナだからかな?上の子の育休かな?なんて思ってたんですが、2人目が生まれて奥さんは相変わらずパートかな?って感じですが旦那さんはもう2年くらい出勤してる様子なく、1週間に1回くらい夕方から出かけて翌朝帰ってくるって感じです。

同時期に同じハウスメーカーで家を建てて、30代半ばくらいで同世代っぽくて子供も同じ2人なので、旦那さんリモートなのかもですが、そうじゃないとしたら奥さんパートみたいだしどうやって家計回ってるんだろうって興味があるというか💦

でもご近所さんに仕事のことなんて聞けないし😂

うちは私がパートを辞めて物価もあがり毎月カツカツです😵

コメント

初めてのママリ🔰

夕方から翌朝まで仕事とかではなさそうですか???🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやっていないのも週1回くらいなので、それで成り立ってるんだとしたら凄いなと思いまして😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

フルリモートなんじゃないですか?

ご近所さんで仲良いならいいですけど、そこまで親しくしていない人から旦那さんお仕事は?最近家を出てないですよね?なんて聞かれたら監視されてる感じで恐怖なので、聞かないのがベストかなと思います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士遊ぶし、世間話くらいはしますが仕事の事はなかなか聞けないですよね😂
    越してきた時に看護師さんって言ってたので、余計気になってしまって(笑)
    優雅そうでいいなぁって😊

• 6月15日

投資家だったりして??😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得ますよね😯
    優雅そうで羨ましいです🥹

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私もリモートだと思いました。うちの旦那もほぼリモートなんでずっと家にいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんって聞いてたので…
    でも今の時代転職も多いですもんね!!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那です笑
フルリモートというか、自営業なので家でコツコツ仕事です。
うちは建築設計ですが、対面しないでできる仕事は他にもたくさんあるので、そのどれかでは?

うちの旦那も週一、二、土日祝はお客さんと打ち合わせなので、その時だけは出ますがそれ以外は引きこもって作業ですね。

うちの旦那もご近所さんにそうやって思われてるのかなぁって思ってドキッとしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

越してきた時は看護師ですって言ってたんですよね!!
    なので余計気になってしまって😅
    転職も珍しくないですもんね!!

• 6月15日