※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠の可能性が気になっています。性行為後に避妊がうまくいかなかったこともあり、不安です。

生理予定日が今日なのですが、生理来る気が全くしません。
最近周期が28日くらいで、予定日より早くくるのが安定してきていました。(ルナルナだと32日周期予定です。)
いつもは生理が来る3日前くらいに乳首痛があるのですが全然ないです。

1週間ほど前から右の下腹部痛と胃のムカムカ、いつもは欲さなかった味の濃いものが食べたくなる、手のひらがポカポカするなど生理が来そうな症状はありました。

基礎体温のグラフも貼っておきます。

行為は21日と25日に避妊なしの外出し、2日は避妊してたはずなのですがお互い酔っていて、終わったらゴムが行方不明になっていました。

妊娠の可能性はあるのでしょうか、、、?
それとも調べすぎて遅れているのでしょうか、、、?

心ないお言葉はご遠慮いただきたいです。。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目避妊なしの外だしで
できたので
妊娠の可能性はありますね🤔
もちろん調べすぎての
遅れやストレスなども
可能性としてはありますが…
今週中にこなければ
検査薬してみては
いかがでしょうか?🥹🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外だしでも妊娠ありえるんですね🥹
    様子見て今週中こなそうだったら検査薬してみようかなと思います🥹
    ちなみになんですけど、どんな症状で妊娠したかな〜って感じましたか???

    • 6月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私は吐き気でした💦
    持病があり薬が変わった
    タイミングで
    生理遅れたりちょっと
    吐き気あっても副作用やからね!
    って言われてたので
    まさかの妊娠とは思って
    なかったんですが
    胃のむかつきと吐き気で
    一応検査薬しよう!
    で妊娠してました🥹!
    体温もずっと高くて…!!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬の副作用もあるとわからないですよね😅😅
    ここ最近ずっと右卵巣あたりが痛いのと胃のむかつきが続いてて、でも生理前でもあるときあるしな〜と思いつつなかなか検査できずにいます😔

    • 6月15日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1度検査されてもいいと
    思いますよ🥹!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    今週中こなかったら気持ち落ち着かせる為にも検査してみようと思います!

    • 6月15日