※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

出産後のベビーグッズを揃えている中で、ベビー用の体温計について悩んでいます。耳で測れるタイプをおすすめしますか?

今出産後のベビーグッズを色々そろえているのですが、ベビー用の体温計って何使ってますか?耳でピッとすぐに測れるの買おうか悩んでます。

コメント

るるちゃん

体温計はオムロンの脇で測るやつにしています。耳でピッてはかれるのは、上の子の時イマイチだと聞きました😖

• マイメロ

マイメロ

そうなんですね( ; ; )ありがとうございます^_^

• 2月2日
とまとま

私も脇で計るやつを買いました!
赤ちゃん用だと、先端が柔らかくて曲がるので測りやすいです!
耳のやつは体温が低く出ることがあるみたいで、やめました😅

• マイメロ

マイメロ

それいいですね、探してみます。ありがとうございます^_^

• 2月2日
かっち

15秒で計れるやつなんですが…
正直、大人と一緒で十分だと思いました〜

• マイメロ

マイメロ

我が子が体温測る間おとなしくしてくれルカなぁと思って、なやんでました。ありがとうございます^_^

• 2月2日
ち〜cham

オムロンの耳で測れるのですが
大人と同じのでいいと思いました😂
かかりつけの病院が大人用で
大丈夫かな〜と思いましたが
特に嫌がることもなく!
ベビー用いらなかったな…笑

• マイメロ

マイメロ

大人と同じのでいいなら、出費しなくてすみますね。ありがとうございます^_^

• 2月2日
緋樺俐

耳ので計れるのは辞めておいた方がいいですよ😅新生児の時は耳が小さすぎて入らず上手に計れなかったので、オムロンの脇で計れる10秒のでいつも計ってます😄

• マイメロ

マイメロ

そうなんですね、知らなかったので、きいてよかったです。ありがとうございます^_^

• 2月2日
mamariri

耳でピッ!は、辞めた方がいいと産婦人科の母親学級で言われました(>人<;)なので、私は、脇で測るやつを買いましたよ♡♡

• マイメロ

マイメロ

私も脇にしようと思います。ありがとうございます^_^

• 2月2日