コメント
はる
今朝陽性ということは、これから強陽性がくるのではないでしょうか⁉️
むしろ今晩でバッチリじゃないですか⁉️
私なら今日明日タイミングとると思います😊
はる
今朝陽性ということは、これから強陽性がくるのではないでしょうか⁉️
むしろ今晩でバッチリじゃないですか⁉️
私なら今日明日タイミングとると思います😊
「ドゥーテスト」に関する質問
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
ドゥーテスト使ってます。 昨日の23時、今日のお昼と強陽性で、さっき陰性になりました。 昨日日付変わる頃にタイミングとりましたが、皆さんなら今夜とりますか? ドゥーテストって陰性になってどれくらいで排卵なんです…
ドゥーテストの排卵検査薬使ってる方! 強陽性どのくらい続きますか? 数年前使った時2日くらい続いて、分かりにくいのでそれからドゥーテスト使ってませんでした。 今回久しぶりに使ってみて、昨日の23時に強陽性にな…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
もし今日の夜また検査して陰性になってしまっていたらどうしようと不安でしたがそう言って頂けて安心しました😢
今日の夜と明日タイミング取ろうと思います!