※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。言おうとしたけど、堪えた珍しく笑あさ、子供の…

朝から旦那にイライラ。
言おうとしたけど、堪えた珍しく笑

あさ、子供のしたく、お弁当作り、朝ごはん作りして、子供を盛り上げながら自分でお着替えしてもらってる間に、食器洗い。旦那がその間洗濯物やってくれてたので、おわったら、リビングの方変わって、、とつたえて、私は化粧やら身支度。。
もう行く時間だよー!と聴こえて、子供をあせられてる旦那。うちも、子供に行くよー!玄関行こう!と伝えたら、体温測ってない、、ティッシュ用意してないやらなんやら、、、。早く行くよーって急がせといて??は?そして、うちが準備変わってる間になんで、あなたは食器洗いして子供の世話の続きをしないのかね???笑

で、バタバタの時間なので、いそいで、体温測ったりしてたら、次女にミルクあげてた旦那は、うるさいんだけど!あーのまなくなっちゃった!

は?あなたが、準備してくれてたら。やってないからバタバタなんやん。

うるさいいわれて、あなたが私が準備してるときに食器洗いじゃなくて子供の続きの準備してくれてたらこんなバタバタしないし、うるさいおとたてないよ!と伝えたら、は?自分でやればいいじゃん!て。
は?自分って?子供?子供できないから、うちら親がやるんだよ!娘の親ってうちだけか?は?
このときの、じぶんがっておかしくねー?

ご飯のとき、朝ごはん支度して、子供のお箸とかないのに、自分のだけ用意。飲み物も、自分の入れてた時に私のもお願いしたら、入れるのみでテーブルには持っていかない。。
朝から眠いのかテンション低いしイライラしてるというかキャパ狭くて、動くの遅いし、、、、

ぜーんぶ、自分ばっかの行動。

コメント