※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が遊びに行くことに腹が立ち、実家に逃げたいと思っています。

旦那に遊んでくるって言われたら普通に行かせてあげますか?
うちの旦那は1ヶ月育休とってます。

家事は全部俺にやらせるな、洗面所使ったら拭け、洗濯くらいはさすがにやれ、言われなくても片付けろ、なんで全部やらなきゃいけないんだ、
仕事復帰したらパートじゃ安くて無理だ、給料いくらになるか聞いておけ、

こんな発言する旦那に遊びに行くなんて言われて腹が立たない人いますか?
でもいない方がいいのでわざと行かせてやりました。

1ヶ月健診終わったらそのまま私の実家に1週間帰るのですが(旦那も一緒だけど😤)、旦那が育休おわって仕事が始まるので私と娘だけ実家にそのままいて旦那と離れたいです。弁当作ったりしなきゃいけないけどそんなのもする気なくなりました。実家に甘えてしばらく居たいけどまた旦那に怒られそうでこわい、、、

コメント

育休とは…一体…
私だったら胸ぐら掴んで「じゃあお前がチ○コから産んでみろや!」っていうレベルで怒ります

りままさん大人で素晴らしい👏

これから子育て科の方と関わることもあるかと思うので、その時の地域担当の方にお話してみるのも良いかと思います😌

もし今すぐ実家に頼りたいと思ってて、了承もらえるなら頼ってください😭

はじめてのママリ🔰

なぜ旦那さんは育休取ったんでしょうか?って思うぐらい必要ないかなと思います。
ネチネチそんな言葉言われたら私ならブチギレます!

しみこ

旦那さん何のために育休を取ったんですかね〜😎産後の妻に家事やらせるなら育休取らなくていいですよね😩

がーこ

育休が完全に無駄なのでさっさと仕事に行って欲しいですね。早めに育休終われないですか?その態度の人に家に居られたらどんどん邪魔になるしストレスになると思います😑
そして何ですかね、その上から目線。不愉快でしかない😮‍💨
友達だったらその旦那さんに直接お前はバカなのかと怒りたいくらいです💢💢

はじめてのママリ

怒られそうでこわい…という気持ちになっている状況が心配になりました。

はじめてのママリ🔰

え!それなら仕事行って来いwww