※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

睡眠トラブルが続いており、日々の生活に支障が出ています。心療内科や病院で相談することを検討されてはいかがでしょうか。

寝れません。

つい最近まで不眠で全く寝れない日々が続いたのですが
ある日突然朝まで寝れる様になって
また寝れなくなりました。

体調が悪くても寝れない。
日付を超えても寝れない。
携帯を見てなくても寝れない。
目をつぶっても寝れない。
朝方まで寝れない時もよくあります。

少し寝れて起きた時がしんどいです。

早朝の仕事をしていたのですが、
もう1年前に辞めてます。
本当にしんどいです。

心療内科やどこか病院にかかるべきですかね。
しっかり寝たいです

3時間寝れただけでよく寝れた、と思えるレベルです。
6時間睡眠なんてもう産後一回も出来てないです。
辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしっかり寝れないタイプで、産後から産婦人科で睡眠薬処方されて飲んでました!
飲むとある程度(私の場合ですが3〜6時間程度)睡眠確保できますが、起きた時に少しだるさがあります💦

寝れないと一日中不調でツライですよね😓

病院で一度相談してみるといいと思います😢