※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の関係で主人との関係が悪くなり、急に行事に誘われて拒否したことで後悔している女性の相談です。

義母の事が絡むと主人とギクシャクするし
空気悪くなるのほんとにしんどい🥲

普段は本当に
私のことを考えてくれて、みかたでいてくれてるけど
今朝主人が「日曜日みんなで行こう」って急に言い出して
「行かない!」って強く言ってしまった…

お見送りする直前だったから
お見送りしたあとLINEで
「強く言いすぎた、ごめんね」とは伝えました🥲


あーもう……ダメな嫁でごめん。
本当に会いたくないんだ

コメント

mii

行かなくていいと思います。なぜ行かないといけないのか、誰かの誕生日とかイベントでもないなら尚更。
行きたいなら旦那さんだけでいけばいいと思います。皆で行く必要ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢

    いつも主人に「行っておいでよ」って言うんですが
    主人だけではなかなか行こうとしないんです😣
    子供を会わせたいんだと思います😔

    • 6月15日
  • mii

    mii

    他の方への返信も見ましたが、子供を会わせたいなら自分1人で連れて行けるようになれば良い話なので、旦那さん頑張れですね☺️

    • 6月15日
ママリ

私だったら、旦那さんの「みんなで行こう」という選択肢を与えず決定事項にされてる言い方にイラッとします。
義母に会いたいなら旦那さんとお子さんだけで行けばいいです。他の方のコメントみましたが、旦那さんがお子さんを1人で連れて行けるように面倒みれるようになったらいいと思います。
自分1人では行かない、嫁と子どもで親孝行しようとしないでほしいですね。