※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後から左手の痺れが続き、毎朝痺れることが悩みです。子どもの寝相も影響しているかもしれません。同じ経験の方はいますか?


4人出産後から不調続きで
毎日泣けてきます。

出産後からたまぁに朝になると
手の痺れで目が覚めるようになりました。

大体左手です泣
左利きなのもあるのでしょうか。泣

痺れ自体はすぐに治るのですが
こんなに続くのかなぁと。泣
最近は毎朝痺れています。

子どもの寝相が悪く毎日狭いとこで寝たりも関係あるかもしれないです。

同じような方見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ4人ママです!
共感してコメントさせてもらいました☺️
私も4人目産んでから
体調が良い日が少ないです(笑)

手の痺れがある日、あります!
多分私が思うに
子供たちに挟まれて
窮屈な体制で寝ているから
体の疲れが溜まっているんだなって思います💦
私は目の痺れや頭痛、吐き気、、多分自律神経失調症なんだなあって思いますが
今が1番忙しいから
仕方ないって諦めつつ、って感じです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ😭😭😭😭💦
    同じ4人のまま😭🙏
    それだけで嬉しいです😭

    4人目産んでからほんっとに不調ばっかで泣けてきます

    やっぱり痺れありますか?😭💦最近毎日で😖いよいよ、私も終わりの時期来たのかなとか恐怖に襲われています😖

    良かったら仲良くしてください😭💦笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦間違って
    下にコメントしてしまいました( ; ; )

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです😭!
日々お疲れ様です😭♡!

本当に共感です、、
体調いいな!って思える日が
本当に少なくて😂笑
頭痛に胃のむかつき
お腹の不調、整理前後はとくに
手の痺れが気になります🥲
ホルモンバランスにも
日々振り回されています😥
私病気かなって
思ってしまいますよね( ; ; )

ぜひ!!
仲良くしてください😭!