※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの行動に驚いたエピソードを教えてください。

みなさんの子ども見てて赤ちゃんってすごいな✨って思った経験あったら教えてください!

息子のすごいなって思ったところは、旦那のアラームが鳴る直前に起きるようになり、隣で寝てる旦那を起こしてくれるようになりました🤣(息子が起きて喋り始めると旦那も目を覚ますので)
これからもつづくとは限らないですが、あの5分事になるアラームを聞きたくなかったので助かってます笑😂

あと、朝授乳するときに特定の場所に座るようにしていてその場所に座ってなければ7時間だろうと9時間だろうと朝起きて前回の授乳から間があいてもグズらないのに、その場所に座った瞬間におっぱいくれ〜ってぐずり始めて、ママの行動とてもよく理解してるんだなぁと関心しました!✨

パパと2人で2階の寝室に戻った時も、パパと2人きりになった瞬間に大泣き!1階にパパと戻ってきて私に抱っこ変わったらピタッと泣き止んで、赤ちゃんって生後3ヶ月にしてママが居ないって状況を理解できるんだなぁと思いました!
もう少し月齢が大きくなってからのお話だと思ってたので、びっくりしました!😲

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ごろからお菓子の場所が分かって、大人のお菓子も一緒に置いてるのに自分の食べれるものだけ持ってきます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと区別してるのすごいですね😲✨

• 6月15日
咲や

上の子、一歳過ぎてからだったと思いますが、おっぱい飲みたい時は授乳クッション持ってきていましたね
下の子は朝5時前後に起きて、家族全員起こしてくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳クッション持ってくるとか可愛すぎます🤦‍♀️
    早起きですね😲しかも家族全員起こしてくれるってみんな目覚まし要らずですね😂

• 6月15日