※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラと精神的DVがあり旦那と別居予定です。とにかく離れたくて実家…

モラハラと精神的DVがあり旦那と別居予定です。
とにかく離れたくて実家に帰る予定ですが、子ども達の学校や園があり夏休みに別居します。

旦那は黙って行動したり嘘つくと何するか分からない性格のため、昼逃げなどはせず報告しています。
とにかく執着心が強く粘着質で一緒にいる時は意味のない平行線の話し合いを延々としたがり、離れている時は延々と立ち続けにこっちが返信しなくてもLINEがきます。
もう死ぬからさようなら、とLINEがきた30分後に家に帰ってきたりメンヘラで気持ち悪いです。
旦那のこと考えたくないのに振り回され過ぎて本当に疲れます。
実家に戻っても延々とこの関係が続きそうで怖いです。
もうどうしたらいいでしょうか

コメント

もちもち

別居したらもうLINEブロック。
弁護士立てて離婚してください💦
読む感じ、離婚予定はなさそうですが、
した方がいいですよ。

実家はバレてますかね??
もし実家まで来るようであれば警察を呼んで
接近禁止命令出してください。

死ぬからさようなら、でのこのこ帰ってくる男は大抵死にません。
ただのかまちょです。
離れてからも構うとエスカーレーとしますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構うとエスカレートしますよね…何やっても怖くて嫌になります。
    ありがとうございます!

    • 6月15日
deleted user

うちも、死ぬ死ぬ詐欺があって、たまたま義両親に探しているところを見つかって、家族で話し合いしました🥲

うちの場合はLINEブロックしたら、逆上しそうで怖いです😢
上手に受け流しながら、フェードアウトしたいなって感じでした。

うちは、夫婦のカウンセリングみたいなやつに行きました💦
でも、もう離婚されるって決めてるんですよね?💦
第三者を交えたら、旦那も変わった気がします。
それから、精神科にも行って、職種も変えました💦

精神疾患とかじゃないといいんですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦カウンセリング効果ありましたか?もうほぼ別居後離婚する事になるだろうと思っていますが…

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果ありましたよ!
    やっぱり離婚するにしても円満に納得してしたかったので🥲
    2人きりだと口論になってしまうので、誰かいてくれると違ったかなと思います。

    • 6月15日