※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那は怒ると加減もせず血だらけにしてくるのですがそこまで怒らせる私…

旦那は怒ると加減もせず血だらけにしてくるのですが
そこまで怒らせる私が原因なのでしょうか?

今回は 旦那が帰宅後寝室で電話しながらゲームをする
生活が5日間程続いて、
娘の寝かしつけも当たり前のように私だった+電話で
娘が上手く寝付けず寝かし付けに時間がかかり
イライラしてた+ゲーム終わったら速攻寝るので色々
話したりする時間もなく孤独感 が理由で旦那に怒って
しまいました 。
話す時間作ってくれんし夜友達と遊んで来ると話すと
俺が仕事中に遊ぶなんて!と怒り出し怪我しました。

わたし的には遊びたいというより
大して喋れない子供と家に篭ってる生活は苦痛ですし
外に出たい、人と話したい、という意味なのですが
仕事中に遊ぶなんて有り得ないと言います。

旦那は日曜しか休みが無いのでそこは私も予定入れず
家族の時間にしてます。

専業主婦の方はどのタイミングで外へ出てますか?
言葉が通じる人と関わりたいというのは変ですか?

コメント

いちご

旦那さんが暴れて旦那さん自身が怪我して血だらけということですか?
それはヤバくないですか?💦
いつか奥さんや子供さんに八つ当たりされても困りますし近くにいて大丈夫でしょうか
そういう人はキレたらやばい気がします💦
人様の旦那さんにすみません。
仕事から帰ってきて毎日ゲームやら電話されて夫婦の時間も子供との時間も作ってくれなかったらそりゃこっちだって文句の一つや二つ言いたくなりますよね!
それで逆ギレされても困ります

私も専業主婦ですが休日は旦那さんや子供たちと必ずお出かけしてて平日は旦那さんが仕事から帰ってくると今私悪阻で料理できないので旦那さんが子供のご飯準備してくれて片付けしてみんなでお風呂行って子供たちの歯磨きしてくれて寝室に子供たち連れて行ってくれて私と旦那さんが食べるご飯をそこから旦那さんが準備してくれてます😊
子供たちはセルフねんねできるので寝室に連れていくだけですが毎日歯磨きして連れて行ってくれるので助かってます。

  • いちご

    いちご

    悪阻ありますが昼間は何とか子供たちにご飯して掃除もしてますが旦那さんが帰ってきたら家事も育児もバトンタッチしてます。
    夫婦は協力するものですよね💦
    でも感謝の気持ちは大切なので必ずありがとうなどは言ってます(*^^*)

    • 6月15日
  • ♡

    旦那が怒って私が血だらけになります🥲
    いわゆるDVです 、、
    娘のお風呂とご飯は旦那がしてくれます!
    休日も私が家事を始めると勝手に
    散歩へ連れてってくれたり助かってますが
    最近はまってるゲームにぞっこんで、
    夫婦の時間が取れず孤独感が増えて
    それを怒って伝えてしまって🥲

    • 6月15日
deleted user

…おもいっきりDVですが大丈夫でしょうか💦
無理に受け止めず徐々にで大丈夫なのですが、洗脳はいってると思います😭

変ではないので、1度♡さんが投稿されたこちらの文章そのまま見せるだけでも良いので子育て科の方とお話されてみてはいかがでしょうか?
言葉通じる方が大多数しめてますし、きっと相談に沿ってサポートしてくれると思います😌

  • ♡

    はじめてのママリ🔰さん
    旦那が育児に協力的で無い時に
    産後うつ気味を保健師さんに相談したら
    頻繁に電話が来たり無言で自宅訪問来たり
    それがストレスになってしまったので
    サポートは今のところ考えてないです😞
    とりあえず仲良いお友達と電話したり
    気分を晴らしてみます🥲

    • 6月15日
さなえ

育休中で専業主婦の生活しているのですが、
言葉が通じる人と話したいのすごく分かります🥺夫でもいいから話したいですよね!!!
うちは夫の仕事が忙しく、飲みも行くのでほとんど話せない(むしろ平日5日間顔合わせてないかも…)のですが、
支援センター行ったり、公園行ったりで子供が同い年くらいのママさんと話したり、子供いる友達と子連れでランチしたりして何とか話すタイミング作って発散してます!!
子供生まれてから夜は外に出て無いです(..)

それにしても、怪我させられるのはひどいですね、、、

  • ♡

    明日たまたま旦那が夜勤なので、
    家に友達を呼ぼうかなって思ってました!
    子供がいるので出歩きはしないです!
    やはり昼間にお出かけしますよね🥺
    目が腫れ上がってしまってるので
    当分外には出れそうになく最悪です😞

    • 6月15日
  • さなえ

    さなえ

    そうなのですね!
    旦那さんいないのであればお友達と思いっきり楽しんでください🥰❤️
    え、目が腫れるってやばくないですか😳?!💦警察案件です…..😨💦

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

血だらけ、、?
♡さんをですか???
立派な犯罪ですし、仮にいくら怒らせたからと言ってして良いことではありません。
まずお子さんが寝ようとしている寝室でゲームなんてあり得ません!

私も専業主婦ですが、旦那とのコミュニケーションやスキンシップがない生活なんて耐えられないです🥲
何も変じゃないです。
ただそんな血だらけになる程のDV旦那、、一緒に居る意味ありますか?
いつか子供にも危険が迫ると思いますし、お子さんが理解する時がきたら怖いなと思います。
きちんと今の現状を理解して相談できる場所に行くべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃDVですよそれ💦
私は♡さん程ではありませんが、なにかあるとすぐ暴れるような元旦那だったので、警察にお世話してもらったこともあります👮‍♀️

旦那は自分の時間あって遊び呆けてるのに、私はずっと娘と一緒でブチ切れたことあります。当然暴れてましたが...笑
旦那さんもあまり話通じないように感じますし、まともに話せる人と話したいと思うのは普通のことだと思いますよ。
私もまともな人と話したかったし、なにかあった時の為にと友人にこんなことあったと報告してました😓

DVの場合証拠も大事なので、暴れてる時の録音だったり、血が出たなら写真に収めたり♡さんの身のためにぜひしてください。

はじめてのママリ🔰

妊婦さんを暴行して血だらけにするって、頭おかしいですよ💦
マトモでないです。。
正直なぜそんな人との子を…と思うレベルです😭
生まれてくる赤ちゃんと娘さんのためにもすぐに外へ出てそのまま逃げましょう。
マトモでない父親なんて、いない方がマシです。
母親が殴られて怪我しているところを見せるのも虐待ですよ。

komachi

旦那さん異常です。
お子様に影響出る前にすぐに警察に行ってほしいです🥲

せり

DVですが、本人が自分のせいだと思っている、文面から離れる気がないという感じなので、周りがどう言っても一緒だと思います
例え今警察にお世話になって、シェルターがとなっても本人がそれじゃ戻ってしまうと思います。
ご自身は自分の選んでる人生でそれでもいいかもしれませんが、子供にその姿を見せるのもその環境で育てるのも子供は環境を自分で選べないので違うと思います
早く目が覚めることを祈ってます

(๑>◡<๑)♡

お子様は大丈夫なのですか?
原因が誰であるにしても血だらけにされる理由などありません
実親さんに自分のされていることを話せますか?
DVは治らないかと、、
お子様に手が出るようになる前に対策をしないと行けないと思いますが…
お子様が血だらけにされても我慢できるのでしょうか?
2人目もお腹にいるのに手を出されるの考えられないですよ…もっと自分やお子様のこと、これからのことよく考えてください😭😭😭

まーま

すみません、読みながらドン引きしてます。

それ、DVですよね。
お子さんいて、妊娠もされていて…。

シェルター行ってください。
子供の生活環境は親次第で変わります。
子供さんとお腹の赤ちゃんを守ってあげられるのは♡さんだけですよ。