※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

夜中に出血とパンツが濡れたが、ポリープの取り扱い済み。赤ちゃんは元気。2日続けて濡れたが心配。同じ経験の方いますか?

妊娠12週4日目です
二日前に夜中になにかがドバッとでたかんじがして飛び起きたらパンツがびしょ濡れになっていました🩸も混じっていて朝に病院に行ったら子宮頸管にポリープがあるのでそれが原因なのでとりますといわれてとってもらったのですがパンツがびしょ濡れになったことについてはお風呂の湯残りといわれました🥺
赤ちゃんは元気に動いてるから心配ないといわれたのですが、
昨日もまた夜中になにかがでたみたいでトイレに起きた時にパンツがまたびしょ濡れになっていました。
2日続けてなので不安なのですが、そういった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度産院に連絡して指示仰ぐといいかもしれません!

私も昨日夜中 出血🩸して電話して
今日も出血してて見てもらいました!

  • にこ

    にこ

    お返事ありがとうございます😊
    🩸はポリープをとった後に何日か続くといわれたのでそれはいいのですが、パンツがびしょ濡れになる原因が謎で🥺
    昨日はお風呂にもつかっていないので、、、
    今日また夜中にまた濡れていたら産婦人科に行こうと思っています🥺

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何も無いことを祈ります!
    そしてセブンベルなんですね🔔
    同じです!

    • 6月14日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます🥹

    一緒なんですね🕊
    あまり合わない先生がいて先生が毎回違うのでちょっと私は不安です😕

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    曜日バラバラで行かれてます?

    • 6月15日
にこ

仕事の都合で木曜日しか行けないのですが割と毎回違う先生だったりで🥺
院長先生が1番話しやすいので院長先生がいいのですが指定はできないみたいですね😭

はじめてのママリ🔰

8日の日に初めて木曜日受診したんですが
院長先生でしたよ!

水曜日よく行くんですが 毎回
第1診察が U 先生とI 先生が第二診察ですよ!😣

先生毎回違うのは知りませんでした‼️

  • にこ

    にこ

    私も8日行きました 笑
    院長先生はとても優しくて丁寧ですよね☺️
    私はI先生が苦手です🥺

    私は全員の先生みてもらいましたが毎回同じ先生ではないですね🥺
    その時の状況によるのかよくわからないですが、、、

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も苦手です💧

    院長いいですよね(*´ω`*)
    22日木曜日に今度受診ですが院長先生だといいのですが

    • 6月15日
にこ

あ、やっぱりそうなんですね😂
なんか上からいってくるかんじだしあの先生には質問せずに帰ります 笑

院長先生いつも優しくしゃべってくれるので安心できますよね☺️
なんかカレンダーが受付の右端のところにおいてあってそこに担当医一ヶ月分かいてありましたよ🕊

はじめてのママリ🔰

分かります!
質問ないです~で終わってますꉂ🤣𐤔

上の子の時に見てもらったよりは
だいぶI 先生丸くなった気はしますけど…

何だか…

受付の右端ですね!
今度行った時 何気に確認します🫡
情報ありがとうございます!

  • にこ

    にこ

    同じですね🤣
    質問したい事はあるけどする気なくしますよね 笑

    あれで丸くなったんですね😳😳

    受付の方が教えてくれました!
    確認してみてください😇
    院長先生だといいですね🕊

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね!ꉂ🤣𐤔誰が相談するもんかです🤭

    昔もっと上から目線でぶっきらぼうでした!

    会計の所の柱では無いですよね?

    • 6月15日
  • にこ

    にこ

    質問ありますか?のいいかたもなんかうざいから大丈夫でーすってなりますよね🤣
    共感してもらえる方がいて嬉しいです😊

    なんか想像つきますね 笑

    柱ではなかった気が、、
    会計する側のテーブルの右端のほうに小さいカレンダーがおいてありますよ👌🏻

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じ方がいて嬉しいです!

    見て分かんなかったら
    担当医は聞いてみます👂

    にこさん悪阻大丈夫ですか?

    • 6月15日
  • にこ

    にこ

    受付の方に聞いたら多分ここにカレンダーありますって教えてくれると思いますよ🕊

    私は妊娠初期が気持ち悪くて匂いがダメで料理もしたくなかったですけど本当にアプリ通りで悪阻がもう少しで落ちつきますって時に落ちついて今は元気ですよ😊

    今悪阻の最中ですかね?🥺

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    匂いづわりなんですね!匂いつわりもキツイですよね😭でも落ち着いてきたなら良かったです😊でも無理は禁物ですよ😣

    食べづわりでした…
    食べても食べなくても気持ち悪い
    でした!

    途中から吐きづわりに変わり
    21Wまで続きました😭

    今日で27W1日です!
    9月中旬予定日です😍

    にこさんは予定日いつですか?

    • 6月15日
  • にこ

    にこ

    でも私は悪阻がそんなにひどいほうじゃなかったのでよかったです🥹
    ありがとうございます💕

    え、それはかなりしんどいですね😭
    私はジャンクなものばかり食べたくて食べてましたよ🐷笑

    そうなんですね9月中旬ならもうあっという間ですね👼🏻🩶

    私は今日で12w5日で12月20日の予定ですよ🕊

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます😊

    私より悪阻 酷い方はたくさん
    いらっしゃいますので…😭

    ジャンクな物…上の子の時
    やたら食べてたら男の子でした…

    今回は 甘いもの果物、魚ヘルシー系を好むな〜て思ってたら各色んな先生から
    女の子と言われました🎀• - •̥🎀

    同級生になりますね😍
    親近感が…👶🏻

    • 6月15日
  • にこ

    にこ

    おはようございます🕊
    今日はパンツが濡れてなかったのでとりあえず様子みることにしました😇

    私は軽いほうだったからよかったけどそんな酷い方がいるとは本当にお疲れ様でした😭

    ジャンクなものは男の子っていいますよね😳
    果物もめちゃくちゃ食べたくて🍓ばっかり食べてました😆

    次回くらいに性別わかりそうなので楽しみです☺️

    同級生ですね👼🏻
    セブンベルも一緒だし親近感わきますね🩶

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです😊
    私は まだ出血してました🩸😢
    落ち着いてたり出たり…
    昨日先生から 「日常生活範囲なら動いても大丈夫」とは言われてもどこまで動けばいいのかいまいちよく分からないです…(^^;

    逆に悪阻ない人もいるのでそれは
    それでびっくりです👀

    🍓今まさに お腹の子が食べるとめちゃ
    胎動感じます!

    不思議な事に 🍓の絵、🍓売っている場所
    🍓の写真見ると反応します…

    目が見えるのかな?👀🤣

    性別わかるといいですね‼️
    恥ずかしがり屋さんじゃないとみせてくれるかもですね🫡

    近くにセブンベル通われてる方居ないのでなんか嬉しいです!

    • 6月15日
  • にこ

    にこ

    私もまだポリープ除去した後なので🩸しています🥺
    心配ですが何日か続くという事なので様子みてます🥺
    お子さんがいらっしゃるとどうしても沢山動いてしまったりするし不安ですよね🥺

    私の知り合いでも全くなかったって子何人かいましたよ🫨

    🍓お母さんが好きで食べてたから👶🏻も覚えてるんですかね💕
    へーすごいですね!
    私はまだ胎動感じないので今から楽しみです😆

    いつも病院行く時元気に動き回ってるのでみせてくれるといいな☺️

    私も周りみんな出産終えてる子ばっかりで産婦人科に今行ってる子がいなかったのでこのアプリやって情報が得られてよかったです😌

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポリープでとってたんですね…💦

    私は 対バンが下の方にあって
    出血🩸したみたいです…😭

    お腹の痛みも張りもないので
    お家で安静になりました🏠

    やんちゃの甘えん坊なので困ってます😅
    お外ではお利口さんですがꉂ🤣𐤔

    私基本 あまりフルーツ食べないんです…
    なので不思議だったんです😶

    胎動感じる様になると
    もう愛おしくてたまらないです(⑉• •⑉)❤︎
    話しかけたり お歌歌ってみたり
    ベビー用品見てテンション⤴︎⤴︎てます

    大変な事もありますが
    楽しみ過ぎて仕方ないです🎶

    • 6月15日
  • にこ

    にこ

    パンツがびしょ濡れになった時に🩸が混じっててそれで病院行ったら🩸がでるのは子宮頸管にポリープがあるからそれが原因だという事でその日にとりました🥺

    そういった事もあるんですね😳
    早く出血も治ってくれるといいですね😌

    男の子は甘えん坊っていいますもんね😇

    え、そうなんですね!
    女の子だから🍓に目がいったんですかね?
    産まれてきたら🍓大好きな子になるかもしれないですね😂

    早く胎動感じたいです🥹
    今はお腹の膨らみもそんなにまだないのでちゃんと赤ちゃん元気なのかなって不安なので🥺

    性別がわかったら私もベビー用品みていっぱい買っちゃいそうです👼🏻

    • 6月15日