※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟との関わり方が分からないです。喧嘩した、とかではなく徐々に会話が…

弟との関わり方が分からないです。。
喧嘩した、とかではなく徐々に会話が減って
私が結婚して家を出る時には全く話さないようになりました。

免許を持ってない私が、子供連れて実家に帰るってことはほぼないし、偶に実家に顔出して弟と会ってもお互いスルー。
私には弟が3人いて、3人は普通に会話もするしって感じらしいです。
私もその弟以外の2人とは普通に仲が良いです。

家を出て会う頻度も少ない、元々家族の外食や行事にも参加しなかった弟なので、本当に会うことがないです。
でも小さい頃は普通に仲が良かったし
もう何年も会話してないと思うと寂しいなと思うようになりました。
でも今更関わり方も分からないし、どうしようってなってます💦

次実家帰るのも正直いつか分からないし
弟は大学生でバイトしていて、帰った時に弟がいるかどうかも分かりません😓
いつも自分の部屋にいるので、わざわざ部屋行くのもなぁと思ったり。
でもこのまま会話もなく、時が流れるのも寂しくて嫌だなと思ってます。
皆さんならどうしますか?
流れに任せますか?😓

コメント

あんまり深く考えずに
会った時に普通に話します😊🫶
喧嘩した訳でもないし、
お互いに会ってもスルーしてたなら弟くんも同じ気持ちかも知れませんよ?☺️
また小さい頃のように仲良しに戻れると良いですね🫶😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    また会った時に、普通に話しかけてみます!

• 6月15日