※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

調乳用の保温水筒について、サーモスのおすすめや最強に冷めないものを教えてほしいです。ミルク作りにはケトルで沸かしたベビー用の水を使えばいいでしょうか?初めての妊娠でわからないので教えてください。

調乳用の保温の水筒?
出かける時とか?夜間すぐできるように置いとけるように買おうと思ってるんですけど
サーモスなら、どれがおすすめですか!?
できればサーモスがいいんですけど、違うのでも最強に冷めないやつ、教えていただきたいです!

ミルク作る時は、ベビー用の水をケトルで沸かして、お湯と水で割ってあげれば良いんでしょうか?

初めての妊娠なのでわからないので教えてほしいですっ

コメント

はじめてのママリ

わたしはルピナスにしました☺️290mlで他のより小さいサイズがあったのでそれにしました!
最初はそんな長時間お出かけしないし、少し大きくなってくるとミルクの回数も減っていくのでそんなにお湯は要らないです🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!ありがとうございます😊
    調べてみます^ ^

• 6月14日
チロルチョコ

うちは水道水をケトルで沸かして、サントリーの北アルプスか南アルプスの天然水で割ってます!
公式サイトに煮沸せずにミルクに使えると記載されてます😃

行き先にもよりますが、ショッピングモールはベビールームにお湯が設置されてる事が多いのでお湯はそれを使って冷水を持ち歩いてます!

水筒は個人的にはタイガーのスクリューがオススメです✨

サーモス350mlの直飲みにしました!
今は私か娘の水筒になってます😂
2人目用にもう1本購入しました😊