※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

消防士の奥様ですか?パートで働いている方いますか?仕事内容を教えてください。来年から幼稚園に行く子供がいるため、社会復帰を考えていますが、1人で仕事をすることに不安があります。どこで働こうか悩んでいます。

消防士の奥様いますか???
周りに実家など頼れる場所がない方で、
働いてる方はパートですか?
またどんな仕事してるかよかったら教えて下さい☺️

来年から下の子が幼稚園行くので社会復帰しようと思っていますが、主人の仕事が仕事なので全部1人でやる事になるのでどうゆうところで働こうか考えています

コメント

ユリナ

2人目の妊娠を機に辞めちゃいましたが、長男が幼稚園年少の1年間、パート9-15時の配送業をやってました🙂

はじめてのママリ

旦那消防士です👩‍🚒
私は看護師をしてて、復帰して1年は時短でしたが、今は夜勤なしだけどフルで働いてます!

そうですね、当務と非番の日は1人でしないといけないので大変ですが、
逆に非番と休みの2日間は家にいるので、ご飯とかしてくれてます😳
でもぶっちゃけ私は旦那いない方が楽なので、一生帰ってくんなーて感じです🫶