※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
お出かけ

武蔵小杉のグランツリーでベビーカーを借りられるみたいですが、2ヵ月の…

武蔵小杉のグランツリーでベビーカーを借りられるみたいですが、2ヵ月の首すわり前でも乗れるタイプですか?
ご存知の方いたら教えてください😣

コメント

タロママ

受付のところで借りられる物はほぼフラットになりますよ😄 クッションは弱いですが、、
でも対面にならないので、そこまで小さな子は乗せてるのみた事ないかも◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• みゅ

みゅ

フラットになるならいけそうですね!
    今度ママ友と現地集合でランチするんですが、息子と2人で初めて電車に乗って出かける予定なんです。
    抱っこ紐で行って、キツくなったらベビーカー借りようと思います( ¨̮ )

• 2月2日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

クッション性があまりないので下におくるみやブランケットなど引いてあげたほうがいいかもです(><)
そこまで小さい子を乗せてるのをあまり見ないですが、使えないわけではないので少し配慮してあげたら大丈夫だと思います( ˊᵕˋ )

カードがあるって便利ですよね(><)
わたしもよく行くのですが、バギーすら持っていかないです!笑

• みゅ

みゅ

詳しくありがとうございます!
    抱っこ紐だけで行く予定なので、借りれるベビーカーがあるってだけで安心できます✨
    念のためブランケット持っていきます💡

• 2月3日